釣果情報

9・23 本日、アカムツジギングで出船。

DSC_0355 DSC_0357 DSC_0358 DSC_0356 DSC_0360 DSC_0369 DSC_0372 DSC_0368 DSC_0363 DSC_0364 DSC_0366 DSC_0367
本日、中深海アカムツジギングで出船しました。

今日は餌師なしのジギングオンリーでの出船でした(^-^)
朝の内風が心配されましたが、そんな風も吹くことなくベタ凪でやってこれました(^-^)v

釣果です。
今日も朝からコンスタントに中ってくれて、中盤にはかなりの時合に突入し、落とせば中るの状態に……(*゜Q゜*)
と言う訳ででの船中68本でした(^-^)v
ツ抜けまでは残念でしたが9本が3名と後少しでした。
バラシも結構あったので、それが上がってれば大変な数字になったかも❓❓(笑)
でも、大変良い釣りが出来ました(^-^)
これからも沖へ行けるとき、釣れてるまでは出船を予定してますのでお気軽にお電話してみて下さい。

本日はお疲れ様でした。