釣果情報

9・20 本日、アカムツで出船。

DSCPDC_0000_BURST20180920140927926 DSC_0342 (1) DSC_0348 DSC_0343 (1) DSCPDC_0001_BURST20180920140752548_COVER DSC_0345 (1)
本日もアカムツで出船しました。

昨日の雪辱を晴らすべく、急遽行って来ました❗
今日はあまり記憶にないくらいのベタベタの凪‼️
操船すると逆にラインの流れがおかしくなる始末。

こんなに楽でいいの❓❓って言う1日でした(^-^)

そして一番大事な釣果です。
今日はやったりました❗の船中49本‼️
あと1本だと分かってたらねぇ~……(^_^;)
餌師は2名で8本と14本。
ジギングではトップで10本‼️凄すぎです。

ここまで揚がると後が怖いですが、今日は素直に喜びたいと思います(^-^)v

今日は急なお声掛けをしてしまいましたが、柔軟なご対応ありがとうございましたm(__)m

こんな日はそうある訳ではありませんが、また出船した時は頑張りたいと思います。

本日はお疲れ様でした(^-^)v