釣果情報

8・21 本日、中深海ジギングで出船。

FB_IMG_1534849015744 DSC_0033 DSC_0038 DSC_0035
本日、中深海アカムツジギングで出船しました。

今日はプライベートでディープライナー専属プロスタッフの西本さんが遊びに来てくれました。

へ、平常心…..平常心…..平常心…..と唱えながらポイント到着。
それが功をそうしたのか一流し目から良型サイズが2本上がってくれました??
しかも、最初に上げてくれたのが西本さんで船内はおお~‼️と、どよめきました。
これにあやかれと他の皆さんも頑張ってくれてたんですが、中々にアカムツご応えてくれず大苦戦(^_^;)
それでも何とか2本は追加出来ましたが、かなり悔いの残る1日でした。

途中、10羽くらいの海鳥が船に近づいて来て、何だろう❓と見ていたら船の下にカツオの群れが入って来て船内は大騒ぎ‼️
何人かにはヒットするもカツオが大きすぎてラインがブチブチ切られる始末…..(T_T)
西本さんもその餌食に(  TДT)
結局、1本も上げる事なく何処かに行ってしまいました(^_^;)

釣果です。
アカムツ船中4本で最大1.34㎏でした。
他にはカガミダイ、沖メバルなど。

10時を過ぎた頃から、風が増して来たので安全を考慮して10時30分で沖上がりとしました。

完全燃焼できなくてモヤモヤしますが、来月にまた西本さん始めリベンジを誓ったので、また頑張ってみたいと思います。

本日はお疲れ様でした。

※今日は自分の誕生日と言う事で、皆さんにはお祝いのお言葉を沢山頂きました??
この場をお借りしましてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからも日々精進して必ずやキ、キャ……
皆さん、これからも宜しくお願いします。