• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 7・14・15午後船スローピッチとマゴチで出船。

釣果情報

7・14・15午後船スローピッチとマゴチで出船。

DSC_0027 DSC_0029 DSC_0022 DSC_0024 DSC_0025 DSC_0030 DSC_0031

7.14/7.15の両日、午後船で出船しました。

諸事情によりアップが遅れてしまいました(ToT)

2日間併せての釣果になります。

先ずは14日の方は風もなくベタ凪…..(>_<)
ヤバイくらいの暑さ☀️????
こんな時はそよそよの風が欲しい。
釣果はホウボウが船中16尾、イナダ数本、ムシガレイ、カナガシラ、サバなど。
そこそこの大きい中りもあったんですが高切れ……(T_T)

そして、昨日の15日の方は前半は良い凪ぎでしたが
中盤から風が強くなり涼しいとかそんな問題ではなく、早上がりになっちゃいました(ToT)
釣果も乏しい1日となってしまいました。

午前船はそれなりには聞いてたのでガッカリです。

またのリベンジ宜しくお願い致します。

この2日間、暑い中本当にお疲れ様でした。
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。