• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 5・15 本日、ルアーマゴチと小突きカレイで出船。

釣果情報

5・15 本日、ルアーマゴチと小突きカレイで出船。

DSC_1455 DSC_1453 DSC_1447 DSC_1452 DSC_1451
本日、ルアーマゴチと小突きカレイで出船しました。

昨日からは一転、今日は朝からベタ凪ぎの1日でした(^-^)
昨日の午後からの北西の風がウネリを消してくれました。
今日はマゴチとあってウネリは天敵なので消えてくれてホント良かったです(*^_^*)

釣果ですが、朝イチからマゴチ狙いで早速ヒット‼️
幸先が良いと思われましたが、後に続かず(>_<)

だったら時間差攻撃だと思い、小突きにチェンジ。
しかし、小突きも昨日のウネリ影響が残ってたのか数が伸びませんでした(>_<)

そこからラスト1時間をまたまたマゴチ‼️
同じポイントを流したのに朝とは変わり、ポツポツと乗って来てくれました。

マゴチ船中8本(1~4本)でした。
初日から61cmのロクマルオーバーが出たので
これからに期待したいですね??

小突きは良型マガレイ10枚、ムシカレイ数枚と言った内容でした。

明日も状況でマゴチやってみようかな❔❗

本日はお疲れ様でした。