釣果情報

5・12 本日、午後船小突きカレイで出船。

DSC_1432 DSC_1426 DSC_1422 DSC_1419 DSC_1428
本日、午後船の小突きカレイで出船しました。

今日は終日良い凪でした(^-^)
ウネリの底荒れを心配しましたが、ほとんど影響がありませんでした。

釣果です。
ショウサイフグの猛攻は相も変わらずで凄いです(^_^;)
でも、良型が多いので良いお土産ですよ(^-^)
カレイも本命は2枚でしたが48cmのデカマコが上がってくれました(^_^)v
そこに今日はナメタガレイも上がるなど悪くなかったと思います。
マガレイもまだまだ良型が上がってますよ(^-^)v

小突きカレイ、まだまだ楽しめそうですԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

本日はお疲れ様でした。