釣果情報

5・11 本日、ヤリイカで出船。

DSC_1407 DSC_1410 DSC_1409
本日、ヤリイカで出船しました。

まだまだヤリイカ居ましたね。
朝の1流し目から良いポイントに入ったらしく、10本針に9杯乗ったり7本にパーフェクトだったりとこのまま行ったらとんでもない事になるんじゃ…..❕❔
と思ったのもその時まで。

そこからはポツポツと言う感じ…..。

後は予報通り風が吹いてきてしまい、11時前には早上がりとさせて頂きました(T_T)

吹くとなると少しじゃ済まないんだよなぁ(;•ิ﹏•ัก)ポリポリ

今日はトップで27杯、23杯などで船中131杯程でした。

こうなったら、ずっと釣れてしまえ‼️(笑)
そんな気持ちになりますね(///∇///)

明日は午後船小突きカレイ、頑張ってみます。
ちなみにまだ空いてますよ~(笑)

本日はお疲れ様でした。