釣果情報

5・6 本日、ヤリイカとスローで出船。

DSC_1656 DSC_1657 DSC_1654 DSC_1660 DSC_1661 DSC_1653 DSC_1652
本日、ヤリイカとスローで出船しました。

今日は船釣り初挑戦の中学生5人を交えての出船でした。
朝一はヤリイカから始めましたがボツボツと言った感じ。
中学生組はやはり慣れてないので仕掛けを落とすのもままならずで苦戦してました(>_<)

しかしそれも徐々に慣れてきて、しっかりとお土産を確保出来ました(^_^)v

釣果です。
途中、あきらめてスローピッチに切り替えたんですが、イカが乗り始めたと聞きまたまたヤリイカへ。

すぐに落としてみると、かなりの好感触で一時ノリノリタイムに突入‼️
続け様に4点5点掛け、2点3点は当たり前みたいな時合もありました(^-^)
そこでかなり数を出す事が出来て、トップはいわき市の高場様が47杯‼️
その歩のお客様は20杯前後で中学生組は合わせて40杯と言う内容でした。

ヤリイカ復活するの❔❔どうなの❔❗

でも釣れて良かった~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

明日もヤリイカで出船予定してます‼️
よろしくお願いします。

本日はお疲れ様でした。