釣果情報

5・4 本日、午後船の小突きカレイで出船。

DSC_1636 (1) DSC_1638
本日、午後船の小突きカレイで出船しました。

朝から生憎の空模様で、雨が降ったり止んだり…..(>_<)
8時頃にはひょう混じりのどしゃ降り…..٩( ๑`ε´๑ )۶
出船時間の間際には雷鳴…..(||゜Д゜)ヒィィィ!

こんな状況で出れるか悩みましたが、西側から晴れ間が見えたのでそれを信じて出港‼️(正直、ビビってましたが)…..(^_^;)
しかし、ポイントに着いた頃にはスカッと晴れ渡り良い釣り日よりになりました。

そして釣果の方はですが、前日の時化の影響でウネリが消えずゴロゴロとやりずらい状況でした(>_<)
それでも皆さんには頑張って頂いたお陰で良型のマガレイなど上がってくれました(^-^)

ウネリが消えてくれれば今後もマガレイ中心に期待出来ると思います。

今日は大気の状態がかなり不安定な1日になってしまい、寒さも加わってしまいました(>_<)

皆さん、体調を崩さぬ様お気をつけ下さい。

本日は大変お疲れ様でした。