釣果情報

4・30 本日、ヤリイカで出船。

line_1514763021051
本日もヤリイカで出船です。

今日は昨日からの南風の影響で海況が悪く、そこに南風が吹き止まない状況下での出船でした。

若干凪いでる内に少しでも上がればと思ってましたが、今日は良いポイントに入れずになってしまいました…..(இ﹏இ`。)

何とか粘ってやり続けてましたが、風は増すばかりでになって来たので他船も帰港を始めたのでウチも11時の早上がりとさせて頂きました。

連日好調だっただけに期待されてたにもかかわらず
こんな感じにしまい申し訳なく思います。

気持ちを切り替えてまた明日頑張ってみます‼️

本日はお疲れ様でした。

(コメ)明日から5月になります。
出船時間も5時30分になりますので、お間違えのないように宜しくお願い致します。
尚、午後船の出船時間は変わらず10時ですので併せて宜しくお願い致します٩(๑•̀o•́๑)و