釣果情報

4・14 本日、小突きとヤリイカで出船。

DSC_1538 DSC_1537 DSC_1533 DSC_1534 DSC_1535 DSC_1532
本日、小突きメインとヤリイカで出船しました。

今日は午後船の予定の予定でしたが、午後から風が出て来る予報だったので急遽午前船に変更させて頂きました。
急な変更にもかかわらず、皆さんには柔軟に対応して頂き本当にありがとうございますm(__)m

釣果ですが、今日も朝の内はヤリイカからでしたが
それでもヤリイカと小突きがハッキリと二分されてのスタートでした。

ヤリイカはサバにかなり邪魔されながらもポツポツと言った所。
小突きもやはりフグの大襲撃に遇いながらも本命デカマコを始め良型マガレイ、カラス、ムシガレイ、カナガシラなど。
今日はどちらにしても邪魔がの多い1日になっちゃいました(^_^;)

ヤリイカ船中135杯
小突きはスミマセン、数を把握してませんでした(>_<)

ヤリイカ好調です‼️
居なくなるまでやりますよ(^O^)/

小突きもやり方次第ではデカマコも狙えます‼️

お電話お待ちしてます(^-^)

本日はお疲れ様でした。