釣果情報

4・8 本日、ヤリイカと小突きカレイで出船。

DSC_1513 DSC_1515 DSC_1514 DSC_1511 DSC_1516 DSC_1521
本日、ヤリイカと小突きで出船しました。

まずはヤリイカから…..。
朝の内は乗り良く、コツ、パターンを掴めた方はコンスタントに乗っけてました。
どうしても船の流れかたで釣果が変わってしまうような印象でした(>_<)
(ウチだけかも知れないけど…..(^_^;))

乗りがイマイチになった所で小突きに切り替え。
本命2枚は出るも、中々に渋い状況でした。
カレイが寄って来る前にほとんどがフグの餌食になってしまい、どうにも納得のいかない小突きでした。

明日はヤリイカのみ(少しスローも)で出船します。

本日はお疲れ様でした。