釣果情報

4・5 本日、ヤリイカで出船。

DSC_1507 DSC_1504
本日、1日ヤリイカでした。
朝の内、北風がびゅーびゅーで潮が逆なだけに波高のあることあること…..(T0T)

やれないでこのまま帰港を考えながらなんだかんだとポイントに着いてしまい、やるだけやってみました。
やってみると、ヤリイカ乗って来ちゃってそのまま続行‼️

やってる内に風も凪いできてくれて何とか1日やって来れました(^-^)

釣果です。
2名での出船でしたが、凪いで来て自分も参戦❗❗
船酔いもあり、良い時合を逃しながらも3名で約90杯と言う内容でした。
やって来れただけでもヨシとしましょう??

本日はお疲れ様でした。

ヤリイカ復活の兆し…..❔❗
もう少しはイケるかな❔❗
お早めに(^-^)v

水温も徐々に上がってきて、イナダや6㎏のサワラも釣れたと言う話が入って来ました(^-^)

今後に期待したいですね??

最近の釣果情報

過去の釣果情報