釣果情報

3・31 本日、ヤリイカと小突きで出船。

DSC_1475 DSC_1484 DSC_1480 DSC_1482 DSC_1474 (1) DSC_1485 DSC_1477 DSC_1483
本日、ヤリイカと小突きで出船しました。

ヤリイカは中々に渋くかなり苦戦を強いられました。

これ以上、上向きにはならないかな❔❗と思い、見切りつけて小突きカレイに切り替えました。

小突きの方はショウサイフグの中りは相変わらずですが、ムシガレイをメインにマガレイ、カナガシラなどがコンスタントに揚がってくれました。

スローピッチでも一人でしたが、カナガシラ10尾、ムシガレイ数枚、ソゲ、サバいっぱいと言う内容でした。

角に乗ったヤリイカを追いかけてアイナメが角に掛かってきた一幕もありました(^-^)

ヤリイカは1日通してみればどうだったのか❔❗
何とも言えないですが、また明日も頑張ってみます。
本日はお疲れ様でした。

最近の釣果情報

過去の釣果情報