釣果情報

3・26 本日、ヤリイカで出船。

本日、ヤリイカで出船しました。

はい‼️今日は釣れました‼️‼️
朝の内は少し手こずりましたが、中盤からは良い感じの乗り方でしたよ(^-^)

風も吹いてきたし、今日は港のゴミ掃除と言う事もあり1時間早めの帰港とさせて頂きました。

それでも釣果は船中151杯と大漁‼️
やはり、海が落ち着いてくればヤリイカも集まって来るんですね??

初めての小学生や中学生もコツを掴んだら大人に負けないくらいに釣り上げてました(^-^)

明日も頑張ってみましょう(^O^)/

またまた早い者勝ちですよ(^_^)v

本日はお疲れ様でした。

 DSC_1447DSC_1448DSC_1450