釣果情報

3・15 本日、ヤリイカで出船。

DSC_1385 (1) DSC_1390 (1)
本日、結局1日ヤリイカやって来ました(^_^;)

今日も昨日に続き、朝からヤリイカの反応が良く
多点掛けは少ないながらも、スッテなら手返しが早いため、コツを掴めれば単発が多くても数を伸ばす事が出来ました??
プラ角にも好反応で今日も良い1日となってくれました(^-^)
朝の内だけ自分も竿を出したので、4名での釣果は250杯ほど。

あとはどれだけ居着いてくれてるか❔❗
今回は結構広範囲に居るみたいなので、しばらく居てくれるのを祈りたいですね??
少しでも皆さんにこの浅場で釣れるヤリイカを体感してもらいたいです。

でも、やはりいつまでもは居ないとは思いますので早めがオススメですね(^-^)

解らない事などありましたら、お気軽にお電話ください。

本日はお疲れ様でした。