釣果情報

3・14 本日、スローと小突きで出船。

DSC_1384 (1) DSC_1389 (1)
本日、スローと小突きで出船しました。

朝はスローから始めましたが、ど~も
イマイチでもう小突きにシフトしちゃうかな❔❗どうしようか❔❗と悩んでいた時に連絡があり、今日は朝からヤリイカの乗りが良いとの事で相談してみると仕掛けもあるとの事なので急きょヤリイカやって来ました。

早速やってみると、やはりコンスタントに乗ってきてくれました。

自分も潮の緩い時間帯だけやらせて貰い、3名で50杯超え❗❗
あの短時間でだったのでホント活性が良かったんですね(^-^)
他船はかなり釣れたと思います。

ウチは最後1時間くらい小突きに切り替えコツコツ、コツコツ…..。
ムシガレイ2枚、カラスカレイ、ショウサイフグとあまり良くはなかったかな(^_^;)
でも、コツは掴んで貰えたみたいなので次回に期待したいですね(^-^)

明日はどうなるか❔❗明日もヤリイカ居てくれるか❔❗
ヤリイカメインで頑張ってみようと思います??

本日はお疲れ様でした。