釣果情報

3・3 本日、出船しました。

DSC_1362 DSC_1363
本日、スローピッチで出船しました。

ようやくエンジン修理が終わり、約1ヶ月と10日ぶりに出船出来ました(^-^)

う~ん、それにしても長かった…..(>_<)
ここまで時間がかかると、その間は色々と不安が重なり気持ちが滅入りそうになりますね(^_^;)
本当に治るのか❔❗とか他にも色々と…..。

でも、今日出られたって事は大丈夫だったって事でまあ先ずは一安心って所でホッとしてます??

長くなっちゃいましたが今日の釣果です。
久しぶりで何ですが、渋いっ‼️
先日の時化の影響が一番とは思いますが、貧果に終わってしまいました(T_T)

もう少し落ち着けば食いも良くなってくれるかな❔❗と期待したいです。

今日はマダラ3本(最大4㎏)、ホウボウ5尾、カナガシラ5尾、ムシガレイ6枚、ウスメバル数尾、アイナメ、サバと言う内容でした。
メバル五目ではウスメバル8尾(1人で)。

正直、渋い日も多い時期ではありますが
何とか頑張っていきたいと思います。
今後ともほうえまるをよろしくお願い致します。

本日はお疲れ様でした。