釣果情報

1・20 本日、スローピッチで出船。

DSC_1344 DSC_1345
本日、スロージギングで出船しました。

ここの所、期待を裏切らないホウボウ(*^_^*)
今日も朝から活性が良く、パターンが合っちゃう方は落とせばすぐに中ってくる感じでした(^-^)

このまま行けば…..❔❗なんて簡単に思ってたのが悪いのか、中盤からは殆んど中りがなく朝のは一体何だったの❔❔と言う状況のまま時間となりました(>_<)

それでも朝の内に中っててくれたので、何とか船中60尾程は揚がってくれました(^_^;)
そこに6㎏超えのヒラメも揚がってくれたのでラッキーでした。
今日は5名での出船でしたが、一人は朝から船酔いで早々にダウン…..(T_T)
4名での釣果でした。

でも、中盤からの中りのなさは気になる所ですが
明日も頑張ってみましょう(^O^)/

本日はお疲れ様でした。