釣果情報

1・6 本日、スローとテンヤと鯛ラバで出船。

DSC_1334 DSC_1327 DSC_1328 DSC_1335 DSC_1330 DSC_1333 DSC_1336
本日、午後船スローピッチと1つテンヤ、鯛ラバで出船しました。

今日は思いの外、終日ベタ凪でした(^-^)

あとは釣果だけが一番の心配な所でしたが、今日は最初からスローもテンヤも鯛ラバも出来るように流し続けました。

それが良かったのか❔❗嬉しいことに1流し目からテンヤで3㎏真鯛が揚がってきてくれて幸先の良いスタートでした??
終盤にも今度は鯛ラバでまたまた3㎏台のが揚がり、最後の最後に大鯛の中りもあったんですが、ラインクロスですったもんだしてる内にすっぽ抜け…..(ToT)
結構な大きさだっただけに残念でした。

釣果です。
テンヤでは真鯛3.2㎏、チャリコ数枚、ソイ、アイナメ、ショウサイフグなど。
鯛ラバでは真鯛3.4㎏にチャリコ2枚、ワカシなど。
スローピッチではソイ3尾、シーバス4㎏、ワカシ、マトウダイ、ウスメバルと言う内容でした。
動画にもアップしましたが、2.5m推定20㎏の尾長サメ。(あの後すぐにリリースしました)

終わってみれば色々とやりながらですが、悪くはなかったのかな❔❗と思ってます。

少しでもこれが続いてくれればですね(^_^;)

本日はお疲れ様でした。