釣果情報

12・16 本日、小突きカレイで出船。

DSC_1202
本日、小突きカレイでの出船でした。

今日も朝からベタベタの凪で差ほど寒くもなくで本当に良いコンディションでした(^-^)

小突きをやるにも申し分ない状況でしたが、釣れない…釣れない….釣れない……(>_<)
実績のあるポイントから始めて、他にも色々なポイントを探り倒しましたが揚がってきたのはムシガレイ3枚のみ。
他の外道もフグが数匹にチャリコ、カナガシラと外道もパッとしない感じでした。
唯一、いいお土産になってくれたのが2㎏を超えるマダコでした??
2杯だけでしたが良型だったので良しかな❔❗(^_^;)
来週のマダコが楽しみになって来ましたね??

カレイはやはり、居ないのかなぁ~❔❗
それとも条件に添わないのか❔❗
年明けにならないとやはりダメなのか❔❔
悩む所ですが、仕方がないですね(-_-;)

本日は本当にお疲れ様でしたm(__)m

来年の4月までおあずけですね….(^_^;)