釣果情報

12・13 本日、スローとテンヤで出船。

本日、スローピッチとテンヤで出船しました。

寒い❗本当に寒い‼️
風が吹くのは解っていながらも、先ずはスローからといつものポイントへ向かいました。
このくらいの海なら大丈夫だな~なんていたら、水温の高い潮目に来たらまあ凄い事、凄い事。
一度もロッドを振ることなく迷わず撤退…..??

浅場にくれば水温が低いお陰で海も半分以下なってるので、 テンヤに切り替えました。
しかし、テンヤもイマイチも言うか全く持ってダメダメ…..(>_<)
行ける範囲で何度か流してみましたが、どうにもならない程なので11時30分の早上がりとさせて頂きました(T_T)
少しでも中ってたりすれば、寒さは何とかなるんですけど…..(^_^;)

参りましたの一言でした。

本日は寒い中、お疲れ様でしたm(__)m