釣果情報

12・9 本日、スローピッチで出船。

DSC_1250 DSC_1254 DSC_1256 DSC_1253 DSC_1257 DSC_1255
本日、スローピッチで出船しました。

今日もいつものポイント。
反応もあり、流してみると直ぐにバイト。

まあまあのサイズみたいでしたが、リーダーまで来て何らかでジグロスト…..(-_-;)
次はすっぽ抜け…..そして高切れ…..(T_T)
その後はしばらく沈黙…..。

ようやく魚が船に揚がったのは8時前。
今日が初めてのお客様も乗船と言う事もあり、誰にでも中ってくると言う事はなく、厳しい状況でした。
それでも中には5種目揚げた方もいるので、複雑な気持ちです(^_^;)

今日はウネリもあり、朝から船酔いで一度もロッドを振れずで終わった方も居たくらいで申し訳なく思います。

魚は居るのに…..残念な1日でした。

本日はお疲れ様でした。