• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 12・10 本日、一つテンヤメインとスローで出船。

釣果情報

12・10 本日、一つテンヤメインとスローで出船。

DSC_1262 DSC_1264 DSC_1263
本日、一つテンヤメインとスローピッチで出船しました。

朝、一発目はスローピッチこらやってみました。
いつものように反応は出てたので流してみましたが、中々に中らずで何度か繰り返し流してはみたのですがダメダメ(>_<)

早々に見切りを付けてテンヤへ。
でもアテがない…..(^_^;)

テンヤをやるも、やはり潮が澄みすぎて条件的には良くない状況でした。

でも、やるしかない…やるしかない…..やるしか…..(-_-;)
結果から言えば、2.3㎏を頭に1.3㎏、1㎏と何か釣れた??
でも、中る人中らない人の差がしっかりと出てしまった感じでした。
他の外道はチャリコ4枚、アイナメ5尾、メバル、ソイ2,ソゲと言う内容でした。

魚はいるんでしょうね??
また頑張りましょう??

本日はお疲れ様でしたm(__)m