釣果情報

12・4 本日、スローピッチで出船。

DSC_1228 DSC_1230 DSC_1232 DSC_1227 DSC_1225
本日もスローピッチで出船しました。

昨日はダメダメと言いながらも、終盤にはブリをキャッチ出来たので何とか結果オーライ??

で、今日は……。
何だか水温の落ち着きが悪いような❔❗
毎日、同じポイントで水温が変わる。
大会の日は18.6度、昨日は18.2度、今日は19度、コンマ単位にしても落ち着きがない。
何か去年の今頃もこんな感じだったような…..❔❗
どうしたもんかなぁ~(^_^;)

釣果も中々厳しくて、朝からどこ行くモード…..(T_T)
あっちこっちと探りながら、元サヤへ。
すると、すぐにソコソコのがヒットしてくれて
何とか6㎏弱のを1本キャッチ出来ました??
しかし後には続かずでまたまたさ迷いモード…..(ToT)
最後にワカシイナダが数本上がり納竿となりました。
釣果です。
ワラサ6㎏、イナワラ3本、ヒラメ、ホウボウ2尾、黒ソイ2尾、マゾイ,大アジ、イナダとワカシが少しと言う内容でした。

また良い日が来ると信じて、明日も頑張って行きましょう??

本日はお疲れ様でした。