釣果情報

12・2 本日、岸波釣具主催ジギング大会。

1512207683513 1512207687870 1512207678965 1512207674548
本日、岸波釣具様主催のジギング大会が盛大に行われました??
去年は時化のため惜しくも中止となってしまいましたが、今年は何と開催の運びとなりました。

スローピッチに限らず、ジギングと言うくくりでての内容でした。
朝の内は風でかなり冷え込み、やりずらい状況でした(>_<)
日中になったら凪で来たので若干はやりやすくなって良かったです??

皆さん、日頃の腕を存分に見せられるところでしたが、思うように活性が上がらずどの船も苦戦したようです。
それでも、何とか形にはなってくれたので
ホッとしました(^_^;)

当船からは入賞者を出す事は出来ませんでした事は申し訳なく思います(._.)

また開催の時は皆さん、奮ってご参加のほど
よろしくお願い致します。

本日は各協力船、大会主催者様やスタッフ様、本当にお疲れ様でしたm(__)m

そして参加して下さった皆さんも今日はかなりの寒さの中、本当にお疲れ様でしたm(__)m
体調など崩さぬようにお気をつけ下さい。
本日はお疲れ様でした。