釣果情報

11・30 本日、スローピッチで出船。

1512387623208 1512387627351 1512387630539 1512387632632
本日もスローピッチです。

今日は昨日とはうって変わり、北東からの風でかなりの寒さになってしまいました(>_<)
しかも、釣果も寒い事、寒い事………(T_T)

昨日と同じポイントに反応もあり、青物もいたみたいなんですが、まんず中らね~です(-_-;)
大きめのが一度ヒットしましたが、ラインクロスですっぽ抜け…..(ToT)
後は何度反応に乗せても、中ることはなかっただす……。

その後はあっちこっちと歩いて、ワカシ~イナダがポツポツとワラサ5.5㎏1本。
それとホウボウが4尾、小ヒラメ1枚、ウスメバル2尾、マトウダイと言う内容でした。

昨日が昨日だからと過剰な期待をさせてしまい
申し訳なかったです。
動画なんかも撮るんじゃなかった……(T^T)

また頑張らせて頂きますので、リベンジよろしくお願いします。

本日はコンディションの悪い中、本当にお疲れ様でしたm(__)m