釣果情報

11・29 本日、スローピッチで出船。

DSC_1192 DSC_1191 DSC_1185 DSC_1187 DSC_1190
本日もスローピッチで出船しました。

今日はスローピッチ初挑戦のお二人と常連様の3名出船でした。

少し気になるウネリがあり、大丈夫かな~と思いながらポイントへ。

やはり昨日と同じく、ベイトの反応はあるも活性が低く渋い状況でした。

しかし、中盤頃になって風が出て来た途端にワラサ~ブリクラスが中り出して来てお祭りモードになるか❕❔と思いきや、ジグロスト連発……(ToT)

イナダ~イナワラもポツポツ食ってる中、急にもの凄い中りが❕❔
動画をアップしましたがおそらくはマグロなんでしょう。
やりとりする事20分、リーダーが持ちこたえられずブチッ……(T_T)
凄く残念ではあるけれど、このタックルとラインではどうしようもなかったと思います。
あれだけやりとり出来ただけでもヨシとしなければ(^_^;)
しかも、ヒットに持ち込んだのが今日初挑戦のお客様でしたので、ホント残念ですが良く頑張ってくれました??

その後はワラサなど数本上げて、3名とも船酔いぎみたったので早めの帰港としました。

マグロは居るし、10㎏超えのブリも居るみたいだし、サワラも居るしで暫く賑やかになっててくれれば良いんですけどね……❔❗

今日も少し竿を出したんですが、またまた着低する前にサワラにジグをプレゼントしたりました(T_T)(T_T)(T_T)
昨日、開けたばっかりのヤツを…..(#`皿´)
もう…..やめようかな…..(-_-;)

本日は大変お疲れ様でしたm(__)m