釣果情報

11・26 本日、マダコテンヤで出船。

DSC_1170DSC_1168DSC_1166 DSC_1163
本日、マダコテンヤで出船しました。

今年初のマダコ(タコ)…..どうしたもんか❔❗
前半から中盤まで良い所なしのマメダコ3杯(>_<)

実績のあるポイントをやってるのにコレでは冗談じゃないよぉ~o(T□T)o

でもようやく終盤になりポツポツと中り出して来て、何とか形になりました(^_^;)
型見れずのお客様も出してしまいましたが、初めてと言う事とあの風と潮のぶっ飛び方では中々に難しかったと思います。
またリベンジお待ちしてます。

釣果です。
マダコ0~7杯船中20杯(マメダコ~2.5㎏)
ポイントによってはかなり良型が居るようです??
もっと早くそこに行けて、潮がモットゆるければ
あと何杯かは上がったと確信しました。

次回は12月になりますが、水温も少しずつ下がれば期待出来るかな~と思います。

また頑張りましょう??

本日はお疲れ様でしたm(__)m