釣果情報

11・19 本日、スローピッチで出船。

DSC_1152 DSC_1145 DSC_1146 DSC_1147 DSC_1148 DSC_1149 DSC_1151
本日、スローピッチで出船しました。

今日は南西の風が吹く予報だったので、早上がりも覚悟しながらの出船でした。

前半は何処を流しても中々中らず、ダメダメな展開。
そんな時に漁船がマグロが釣れたと聞いた瞬間、いきなり大きな中りが来て、体が引き込まれそうな勢いだったのでグッドタイミングのマグロだぁ~と期待して見守ってると、上がって来たのは丸々と太ったブリでした(^_^;)
いや、全然嬉しいんですがすぐそこでマグロが釣れたと聞いていたので結構な期待をしてしまいました(^_^;)
いや~でも立派なブリだったので、ラッキーでした??
おめでとうございます。

そしてようやく、終盤に差し掛かって来た頃にバタバタとイナダ~イナワラサイズが中り出してきて、何とか形になった感じでした。
欲を言えばあと何本でもブリを釣りたかったぁ(^_^;)

次に期待ですね??

本日はお疲れ様でしたm(__)m