• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 11・10 本日、ヒラマサキャスティングとスロー。

釣果情報

11・10 本日、ヒラマサキャスティングとスロー。

DSC_1023 DSC_1024
本日、ヒラマサキャスティングメインとスローで出船しました。

ヒラマサ、水温がどうか❔❗と心配しながら出船。

しばらく走ると、ん…..❔❗何この水温❔❔
とばかりにドンドン上がり、高い所で19.4度❗❗
どっから来た❔❗
まあいいや、これなら少しは期待できるかも❔❗と走ってたらポイントの手前からサワラがポンポン跳ねてる❗❗

やるしかないっ❗❗
ぶん投げてみるとすかさずバイト❗❗❗
でも、フックアウト。
次はキャッチ??
でも、そこからが中々船に上がらずバラシが多発…..(T□T)
1ヶ所に群れてる訳ではなく、広い範囲で跳ねてるので、どこに船を向けていいのか判らなくなるくらいでした(^_^;)

それからようやく1本、少ししてまた1本と3本上がった所でサワラが底ばってしまい、その3本でお・わ・り…..(ToT)

途中、ヒラマサのポイントにも行って来ましたが、いらっしゃらない様子…..(-_-;)

キャスティング船じゃない船にヒラマサが釣れた…..Σ(゜Д゜)

最後にもやってみたけど、やはりダメでした。

釣果です。
サワラ11ヒットで3本しかキャッチ出来ませんでした(T_T)
最大で6.4㎏、5.4㎏2本、サンパク~イナダ数本と言う内容でした。

今日のサワラはデカかった??
もっとデカいのもいた❗
時化後も居てくれれば嬉しいですけどね??

そこに期待しましょう。

本日はお疲れ様でしたm(__)m