11・7 本日、中深海ジギングで出船。
本日、中深海ジギングで出船しました。
ポイントに着くまでの間に船酔い気味になってしまった方も出たくらいに、ゴロンゴロンとやりずらい海でした。
釣果も中々竿も出せずで苦戦しながらやってもらいましたが、本命は型みれず…..(>_<)
他のゲストもやはり中々ヒットせずで、カガミダイが数枚にアジ、サバと渋々…..(T_T)
そこに今日は浅場で朝から青物の活性が良いとの情報……(-_-;)……はい、行ってしまいました。
最後までやり続ける根性が足りませんでしたm(__)m
今年初のサンマの群れを見ました。
すると、その近くで大きな魚が跳ねました❗❗
おそらくはマグロでしょう❕❔
キハダかクロマグロかまでは判りませんがでしたが、かなりの大きさでしたΣ(゜Д゜)
浅場に入ってからは何とか青物もポツポツと上がってくれたので、お土産は確保。
ただサワラなのか、ブリなのかジグのロストがあの時間から4個…..痛いなぁ(>_<)
他の船はかなり釣れたみたいなので、ホント昨日は何だったの❔❗っ感じです(^_^;)
本日は大変お疲れ様でしたm(__)m