釣果情報

11・5 本日、スローピッチで出船。

DSC_1043 DSC_1033 DSC_1034 DSC_1041 DSC_1042 DSC_1047 DSC_1044 DSC_1046 DSC_1048 DSC_1049 DSC_1050 DSC_1051
本日、スローピッチで出船しました。      

今日も朝は冷えましたね(>_<)
そこに風もジワジワしてたので、余計に寒く感じました。

釣果ですが、やはり今日もワカシ~イナダがメインでした(^_^;)
カウントはしてません。

今日はサワラにやられるのが目立ち、6ヒットで2本しかキャッチ出来ずと言う何ともガッカリな展開になりました(T^T)

青物も6㎏のワラサが上がってはくれたんですが、その1本で終わり…..(>_<)
海底から何かをひっぺがえして来たと思ったら、良型のマダコ。
2㎏弱のイシナギなども。
ホウボウは船中10尾。

最後にタチウオが1本ヒット❗❗
周りを探すも見つからず…..❔❗
単体の訳がないのに…..❔❔
あえなく時間となり終了。

今日の釣果も偏りのある1日でした(>_<)

でも、少しずつ良い方向に行ってるような気もするので期待しましょう??

本日はお疲れ様でしたm(__)m

最近の釣果情報

過去の釣果情報