釣果情報

10・28 本日、中深海ジギングで出船。

DSC_0968DSC_0967DSC_0969DSC_0971DSC_0972DSC_0973DSC_0974DSC_0975
本日、中深海アカムツジギングで出船しました。

風がジワジワしながらも、何とかポイントまで行けたので是が非でも結果を出したいと思ってましたが
先週の台風の影響なのか❔❗何とも言えないですが、全く中らずの大苦戦…..(>_<)

約4時間でメバル1尾……….!Σ(×_×;)!

もうどうにもならないと思い、今日も浅場でタチウオが良さそうなので浅場の戻りました。
かなり納得いかなかったですが、どうしようもない決断でした(>_<)

タチウオのポイントに着くと良い時合に入ってたらしく、良い感じで中ってくれました(^-^)

釣果です。
中深海ではメバル1尾。

浅場ではタチウオ60本、ワカシ5尾、イシモチ2尾と言う内容でした。

結果オーライでしたが、アカムツのシーズンは終わりなのかな❔❗
でも、最後コンディションの良い時にじっくりやって絞めたいとは思いますけどね??

本日は寒い中、大変お疲れ様でしたm(__)m