釣果情報

10・14 本日、スローピッチで出船。

DSC_0905DSC_0906 (1)DSC_0909DSC_0907 DSC_0910DSC_0912 (1)DSC_0908
本日、スローピッチで出船しました。

今日は北東風が1日通して吹いてしまい、少々やりずらくとても寒い1日となりました(>_<)

魚さえ中ってくれてれば、身体も自然に温まるのにその肝心な魚がなかなか中らないものだから、心もカラダも冷えさせちゃいましてスミマセン(T_T)

風邪など惹かないように暖かくしてお休み下さい。

その釣果ですが、風もジワジワしてたせいもあり
広く探れずでワカシがメインで船中30本、そこにマゴチ10本、アイナメ、サバと言う内容でした。
30本と聞けばと思うけど、ワカシではねぇ~(^_^;)

寒さとストレスとで参ったの1日でした(T_T)

本日はお疲れ様でしたm(__)m