釣果情報

10・1 本日、中深海アカムツジギングで出船。

DSC_0853DSC_0851DSC_0840 DSC_0844
本日も中深海アカムツジギングで出船しました。

今日もベタベタの良い凪でやって来れました??

そして釣果ですが、やはりジグには中々好反応は示してくれませんね(>_<)

餌には昨日だって今日だって何十本と上がってるのに、ジギングでは二桁に届かず(T_T)
それらしいバラシは何度かあったみたいですが残念です(^_^;)
そういう時期に入って来てしまったのかなぁ❔❗
余りにも餌との差が出ちゃうから、頭抱えてしまいますね(。>д<)

そしてそして、今日はジグの回収中にドスンッ❗とヒットッ❗❗❗
ナニナニ❔❗シイラ❔いやデカサメ❔
いやいや、何か違う…..。
ラッキー????キハダマグロGET~??やったぜ✌

アカムツに至っては色々と探って探っての拾い釣りでした。

釣果です。
アカムツ船中9本、キハダマグロ7.45㎏、沖メバル14尾、パンダメバル、ソイ、ムシガレイ6枚、アジ、サバと言う内容でした。

ホントマグロはラッキーでした??
中々、釣れるもんじやないですからね(^^)
おめでとうございます??

本日はお疲れ様でしたm(__)m