• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 9・23 本日、第3回ディープライナーカップin平潟ジギング大会。

釣果情報

9・23 本日、第3回ディープライナーカップin平潟ジギング大会。

DSC_0573DSC_0580DSC_0576DSC_0574 (1)DSC_0582DSC_0585DSC_0586DSC_0587DSC_0589DSC_0590DSC_0592DSC_0615 (1)DSC_0636DSC_0644 LINE_P20170924_023245089 LINE_P20170924_023245093

本日、待ちに待った第三回ディープライナーカップin平潟❗❗シャクッテ、シャクッテ、マチオコシ❗❗❗が盛大に行われました??
低気圧のせいで、当日の朝まで出れるか不安でしたが何とか出船できました。

しかし、さすがに港を出ると結構な荒れ具合で時間まで持つかどうかと言う状況でした(>_<)

案の定、参加者の女性が船酔いで早くもダウン…..(T-T)
それでも参加者の気合いが勝り、風も差ほど強くならずに最後までやって来れました。

しかもしかも、そこにキッチリ結果がついてくると言う最高の大会になりました(^^)d

今回はディーパース・ファクトリー代表取締役、東村さんにもお越し頂き、皆さん思い思いの質問をして納得されてるようでした(^-^)

そして、今年は入賞者を2名と特別賞2名を出す事が出来てもうホント言う事ありません(T-T)
皆さんに感謝です。

この大会も三回目になりますが、皆さんのご協力によって円滑に進みトラブルなく終えられたことが一番嬉しいです。

賞品に至ってもディープライナー様を始め、常連様からお米の提供や生本マグロ、そして今年は北茨城観光協会様からも宿泊券や特産品などご提供頂きました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

この先、来年再来年もっともっと続けて行けるように頑張って行きたいと思っておりますので、これからも変わらぬご愛賜を
宜しくお願い致します。

皆さん、本日は本当にお疲れ様でした。
来年も盛り上げて行きましょう(^O^)/