釣果情報

9・10 本日、中深海ジギングで出船。

DSC_0500 (1) DSC_0496 DSC_0494
本日、中深海スローピッチで出船しました。

ようやく、アカムツがポツポツと上がり始めて来ました??
今日こそは何とかしたいと自然と気合いが入りますが、やはり不安も少しばかり…..(-_-;)

しかし、今日は一流し目から1.5㎏オーバーの良型が上がってくれて幸先の良いスタートでしたが……その後はメバルのオンパレード。

ポイントを移動するも、今度はムシガレイのオンパレード(^_^;)
そこにメバルやカガミダイ。

そこに根がかりみたいな大きなバイト。
サメだろうと思ってたら、浮いて来ました❗❗
大きななアラがっ❗❗❗
みんなビックリでした(^-^)

その後はアカムツの追加を期待しましたが、敢えなく終了となりました(-_-;)
それらしい中りはあり、フックアウトやラインクロスでのバラシなど結構ありました(>_<)
アカムツとは言い切れませんが残念です。

釣果です。
アカムツ1.5㎏が一本、アラ11.53㎏、メバル16尾、ムシガレイ20枚、カガミダイ4枚、ヒラメ4㎏、アイナメ、アジ、ソイ、と言う内容でした。
後ここにアカムツが何本か混じってれば文句なしだったんですけど…….(^_^;)贅沢かな❔❗

今度こそ❗❗ですね(笑)

本日はお疲れ様でしたm(__)m