釣果情報

8・27 本日、スローピッチで出船。

DSC_0499 DSC_0510 DSC_0509 DSC_0508 DSC_0506 DSC_0500 DSC_0507 DSC_0502 DSC_0503 DSC_0505
本日、スローピッチで出船しました。
今日は本来であれば中深海ジギングの予定でしたが、昨日の予報が風を吹かせる様な予報だった為に
やむを得ず浅場に変更させて頂きました。
しかし出船してみると風が吹かないと言う大失態…..(T-T)
悔やんでも悔やみきれず、途中このまま行ってしまおうか❔❗とも思いました。

でも、コロコロとやることを変えるのも良くはないしと色々と考えてる内に胃がキリキリしちゃいました(>_<)
本日の皆様には本当に申し訳ないと思っております。
スミマセンでしたm(__)m

そして本日の浅場の釣果ですが、前半は苦戦しながらもポツポツと言った感じでした。
良くもなく悪くもなくでヒラメが船中9枚、ホウボウは35ヒット中25尾、ワラサ2本、タチウオ指で2.5~3.5本が12本くらい❔❗
他にはアジ6尾、本カツオ1本にサバと言う内容でした。

ホントなら、これでも良かったと喜びたいですが
モヤモヤが後をひく1日になってしまいました(T-T)

皆様、本日は本当にお疲れ様でした。