釣果情報

8・26 本日、午後便スローピッチで出船。

DSC_0496 (1) DSC_0492 DSC_0490 (2) DSC_0488 (2) DSC_0489 (1) DSC_0483 (1) DSC_0485 (1) DSC_0484 (1) DSC_0486 (3) DSC_0491 (3) DSC_0493 (2) DSC_0498 DSC_0488 (2) DSC_0494 (2)
本日、午後便スローピッチで出船しました。

残暑がまだまだ厳しいです、なるべく飲み物はいつもより一本多めに持って来て下さい。

今日はスローピッチ初のお客様を交えての出船でしたが、何とか釣ってもらえてホッとしてます(^_^;)

釣果としては、午前船よりかは少な目でしたが
ヒラメ9ヒット中、3キャッチと少し残念な結果に…..(-_-;)
ホウボウは30尾とソコソコに上がりました(^-^)
他にはタチウオ2本、ワラサ3本、ムシガレイ4枚、カナガシラ、マトウダイ、カガミダイにサバなど。

そしてそして、やはり時期にはなって来ましたね??
型は小振りですが、本カツオが2本ヒットしてきました。

これからどんどん賑やかになって欲しいもんです(^O^)/

本日も暑い中、お疲れ様でした。

(コメ)明日の中深海ですが、若干風がジワジワしそうなので、浅場に変更させて頂きました。
微妙な感じではあるんですが、曖昧な気持ちでは良くないと思い、判断したした。
申し訳ありませんm(__)m