釣果情報

8・20 本日、スローピッチで出船。

DSC_0458 DSC_0478 DSC_0474 (1) DSC_0477 (1) DSC_0470 (1) DSC_0460 DSC_0463 DSC_0468 (1) DSC_0461 (1)
本日もスローピッチで出船しました。

今日は朝からホウボウなどの中りがコンスタントにあり、そこに中盤から青物の活性も上がりで
久しぶりに良い釣りを提供できたと思います。

釣果ですが、ホウボウ37尾、イナダ~サンパク36本、ヒラメ5枚、ソイ4尾、タチウオ1本、カナガシラ5尾に大アジ2尾、大サバ数尾と言う内容でした。

フックアウトやラインクロス、高切れなども頻発しながらもこれだけ上がれば悪くはないですね(^_^)v

釣れるときは、こんなに簡単に釣れるのに…..(^_^;)

もう一つ嬉しいのが、今日はとも丸乗船した大石さんがキロオーバーのアカムツを上げてくれました!!

ウチじゃないけど、嬉しいですね(*^_^*)
大石さん、ありがとうございます。

本当にこれからが楽しみですね??

本日はお疲れ様でした。