釣果情報

8・19 本日、中深海ジギングで出船。

DSC_0436 (2) DSC_0452 DSC_0443 (2) DSC_0441 (1) DSC_0450 (1) DSC_0438 (1) DSC_0444 (2) DSC_0448DSC_0454 (2)
本日、中深海スローピッチで出船しました。

今日はASSから静岡支店長の大石さんが遊びに来てくれました。
約3年振りの再開でチョッとドキドキしてしまいました(*≧∀≦*)
2~3日前にようやくアカムツの型が出たとの情報が入ったので、何とか今日こそは型だけでも上がってくれればと期待をしたんですが………(-_-;)
上がってくるのはムシガレイのオンパレード…..(T-T)
でも、2週間前からみると少しは変わってきた様子はうかがえた印象でした。

10時頃には雨風が増して来たので、未練を残しながらも早々に浅場へ戻りました(>_<)

それはそれで良かったのか、ホウボウやら何やらとコンスタントに上がってくれたので、今日は今日で結果オーライにさせて下さい……(^_^;)

釣果です。
中深海では、ムシガレイ36枚、沖メバル8尾、カガミダイ、サバなど。
浅場では、ホウボウ23尾、ヒラメ2㎏、ソイ4尾、アイナメ2尾、イナワラ、サンパクと言う内容でした。
アカムツを抜きにすればソコソコに良い釣果だとは思いますね…..(^_^;)

本日は天候も定まらずの中でしたが、1日お疲れ様でした。