釣果情報

8・13 本日、スローピッチで出船。

DSC_0414 (4) DSC_0419 (2) DSC_0418 (2) DSC_0415 (2)
本日、スローピッチで出船しました。

風も吹くとなると、吹き続けちゃうから
ウネリも伴っちゃうんだよねぇ~(^_^;)

今日は朝から風がジワジワして、出船してみると更にウネリまである始末…..(>_<)

今日も昨日のヒラメにあやかりたいと思ってましたが、今日は中々に型を見られず大苦戦してしまいました。

何処でも中る訳ではなく、今は元の定置網があった所の残骸が残るポイントで上手くいけばヒットに繋がるし、運が悪いと残骸に引っ掛かりジグをロストするし(T-T)で難しいです。

ロープや網が引っ掛かるので、魚と間違えたりもしちゃいます(^_^;)

でも、魚が居るのは判ってるので何とか釣らせてあげたいけど、ジグをロストするのも勿体ないしで複雑ですね(>_<)

それでも明日もチャレンジあるのみですかね❔❗

本日はお疲れ様でした。