釣果情報

8・12 本日、スローピッチで出船。

DSC_0405 (1) DSC_0408 (2) DSC_0407 (2) DSC_0413 (2) DSC_0406 (1) DSC_0411 (4)
本日、午前船スローピッチで出船しました。

今日はスローピッチ初挑戦のお客さん、ご家族が乗船しての出船でした(^-^)

ここ最近の釣果が振るわない状況下で何を釣らせる事が出来るか不安でいっぱいでした(^_^;)

それでも願いが叶ったのか、今日はヒラメがそこそこの活性を見せてくれて何とか不安から解消されてホッとしました(^_^;)

最大4㎏で3㎏2㎏と船中13枚。
多い人で8ヒットの6枚キャッチ??
酔ったお客様を除いては全員キャッチ出来たので、ここ最近では文句無しの1日でした??

明日は午後便の予定でしたが、風が吹く予報なので
午前船に変更にさせて頂きました。

明日も釣れてくれればねぇ~(*^^*)
頑張ってみましょう。

本日はお疲れ様でした。