釣果情報

6・3 本日、午後便小突きカレイで出船。

DSC_0528 DSC_0550 DSC_0541 DSC_0557 DSC_0536 DSC_0533 DSC_0535 DSC_0546 DSC_0530 DSC_0538 DSC_0555
本日、午後船小突きカレイで出船しました。

一発目の午後船は小突きで、昨日の時点ではウネリもあり厳しいかな❔❗と思ってましたが、今日になって何とか海も落ち着いてたので良かったです??
て言うか、かなりのベタ凪でした(^^)d

そして、その釣果ですが久しぶりの小突きだったもののコンスタントに上がってくれました(^-^)v

マガレイがメインの中でデカマコ船中16枚にムシガレイ30枚で併せて船中160枚の好釣果になりました(^-^)/
どうしても、偏りは出てはしまいますが
それでも十分なお土産にはなったと思います??

本日は皆さん、お疲れ様でした。

明日はスローと小突きの予定ですが、小突きをメインでやろうと思います。

まだ、空きがありますよ~??