釣果情報

4・30 本日、小突きカレイで出船。

DSC_0426 DSC_0430 DSC_0434 DSC_0432 DSC_0436
本日、小突きカレイで出船してきました。

今日も朝からベタ凪で良い釣り日よりでした??

釣果の方も、朝の内は小振りが多かった感じでしたが、時合いに入ると良型も混じり数もソコソコに延びてくれました(^-^)

竿頭はなんと❗❔今日が小突きが初めてと言う方で
したが、24枚とお見事な枚数でした??
他の皆さんにも頑張って頂き、ほとんどの方達が二桁と言う釣果でした。

マコガレイ最大で59cmで船中8枚、マガレイ船中46枚、ムシガレイ25枚、カラスカレイ17枚と言う内容でした。
あと、ジグでサンパク1本。
自分でもここまで上がってたとは思ってなかったんですが、終盤の追い上げが良かったんでしょう(^-^)v

小突きカレイ、まだまだ良い釣りが出来るかな??

本日はお疲れ様でした。