釣果情報

4・25 本日、スローと小突きで出船。

DSC_0379 DSC_0382 DSC_0383
本日、スローと小突きで出船してきました。

先ずはスローからとヒラメのいるポイントへ行ってみましたが、ノーバイト…..(-_-;)

粘ってもよかったんですが、南風が段々と吹く予報だったので、早々に小突きに切り替えました。

やはり、風は強くなってくるばかりで
他船と相談して11時30分で早上がりとさせて頂きました(>_<)

釣果の方もスローではカナガシラ数尾にサバ。
小突きはやりずらいながも、多い方で11枚、船中30枚ほどでした。

まったく…..(;´д`)この風にはいつも泣かされますね(T-T)

明日もソコソコに吹くみたいだし…..(*`Д´)
怒りすらおぼえちゃいますね…..(笑)

また頑張りましょう??

本日はお疲れ様でした。