釣果情報

4.26 本日、スローと小突きで出船。

DSC_0391 DSC_0390 DSC_0392 DSC_0395 DSC_0396
本日、スローピッチで出船しました。

今日も南の風が吹いてやりずらい1日になってしまいましたが、途中に凪間があり何とかやってこれました。

釣果ですが、今日は青物が食って来ました。
4人で船中8本でしたが、良い人で4本。
サイズは約3㎏で最大で4.5㎏でした
そこに、運も味方についたのか❔❗最後に5㎏のヒラメも上がってくれました??
他にはソゲ1枚、アイナメ、ホウボウ2尾、カナガシラ4尾、カラスカレイなど。
小突きは2名で全部合わせても12枚くらいとショウサイフグが3尾と少な目でした。

でも、今日も早上がりとばかり思ってたのに
1日やってこれたので良かったです(^O^)/

浮き沈みはあるとは思いますが、確実に上向きにはなってきてるので、期待できるかなぁ~(^_^;)

本日はお疲れ様でした。

最近の釣果情報

過去の釣果情報