釣果情報

4・23 本日、スローと小突きで出船。

DSC_0376 DSC_0371 DSC_0370 (1) DSC_0375 DSC_0377 DSC_0378 DSC_0374

本日もスローピッチと小突きで出船しました。

今日は朝から風がジワジワして、何だかんだと終日凪る事がなく、少々やりずらい1日になってしまいました(>_<)

しかし、魚たちが期待に応えてくれました??
前半は中々に渋い状況でしたが、徐々に中り出してくれてました。

釣果ですが、ヒラメ2枚、サゴシ、ホウボウ14尾、カナガシラ30くらい❔❗、ソイにサバなど。
終盤には小突きも取り入れて、食いが渋いながらも
マコガレイ5枚、マガレイ10枚、ムシガレイ7枚、カラスカレイ6枚、カナガシラ、ホウボウなど。

サゴシが入って来ましたね??
でも、他船では青物が2本出たとの事。
気づけば、水温も14度と上がってきてました❗

ようやくと言った所ですが、チョッと時化がくるとガクンと下がったりするので油断は出来ないですが
これからに期待したいですね??