• ホーム
  •  > 釣果情報
  •  > 4・22 本日、スローピッチと小突きカレイで出船。

釣果情報

4・22 本日、スローピッチと小突きカレイで出船。

DSC_0362DSC_0366DSC_0364DSC_0355DSC_0367DSC_0368DSC_0369
本日もスローピッチジャークで出船しました。

今日はそよそよと北東からの風が吹いていたせいか、若干肌寒く感じました(^^;
でも、強く吹くことはなく今日も良い凪でやってこれました??

釣果ですが、朝の内にポツポツとソイやアイナメなどが上がりそこに今日は何とか3㎏のヒラメも上がってくれて、今日こそはやり続けられるべ❗と思ってたんですが、やはりね(^_^;)そこは甘いね(T-T)
とばかりにその後はノーバイト…..。

そこからは少しだけ小突きへ。
初めてのお客さんでも5枚6枚と釣り上げ、全体的にはストレスを感じないくらいの1日になったかな❔❗と思います??

また、明日も頑張りましょう??

本日はお疲れ様でした。